タイヤ女子の部屋へようこそヾ(≧▽≦)ノ 

先月の終わりに梅雨明けが発表。
今年の夏は短いのかしら~
それとも、残暑厳しい初秋になのかしら~

(;^ω^)  (#^.^#)  (。´・ω・)?  Σ(・ω・ノ)ノ!  (*^▽^*)  (*´з`)  (*´▽`*)  ( *´艸`)

2019.8.11

疫病神

ホームページ更新がす~ッごく遅くなりました。
先月、疫病神に取り憑かれておりました(。-`ω-)
実は、先月の腸の内視鏡検査の時に、腸の触診の際先生に言われたのが・・・
「筋腫持ってる?握りこぶし位あるんじゃないかなぁ・・・」
でした。
で、次の日に直ぐ婦人科へ行き、そこで告げられたのは・・・
「10㎝弱になってます。MR撮りたいから、市民病院か長野日赤で撮ってきて」
で、仕事帰りに寄れるように市民病院へ予約。
後日、市民病院へ行き、MRを撮って、またまた後日婦人科で検査結果を聞いて・・・。
「ま、自覚症状がないなら様子みるか」
で終了だったはずなのに・・・
忘れもしない7月27日。
玄関の電球を変えようとしたら脚立から1m下へ落下。
始めは『今までに感じた事のない痛み』だったのに、夜になったら左足がパンパンに腫れ、寝てても痛くて痛くて寝返りも曲げ伸ばしも困難な状態に・・・。
「どうするよ・・・。明日は海へ遊びに行くのに・・・」
そう。28日は2週間前から皆で海へ行く約束をしておりまして・・・。
で、どうしたか。
足を引きずりながら行ってきましたよ。
始めは砂浜で大人しくしている予定だったのに、チビッ子に誘われるまま結局浮き輪につかまって海で泳ぐアラフォーの馬鹿女。
翌日から3日間は廃タイヤの引き取りをし、元々太い足なのに更に腫れあがった足を見せる度に「折れてるんじゃないの?」なんて脅され、整形外科に行ったのは今月の1日。
「骨は大丈夫だわ。筋肉とスジ痛めただけだ」
母ちゃん。丈夫に産んでくれてありがとぅ。
小学校の時、妹と2人で毎日1日1ℓの牛乳飲ませてくれてありがとぅ。
社長に言われたれたのは・・・
「普通の人だったら折れてたな」
でした。
その位、ダイナミックに落ちたので・・・(;^ω^)
今は膝が痛い位までおさまった痛みと腫れ。
お陰様で、元のただの太い足に戻りました。

お問い合わせ