タイヤ女子の部屋へようこそヾ(≧▽≦)ノ 

インフルエンザが猛威をふるっております。
皆さん、体調はいかがですか?
我が家は、社長も私も娘たちも今の所かかっておりません。
社長は年末の風邪の影響で未だに咳がとまりませんが・・・(;^ω^)
手洗い・うがいで予防しましょうね

(;^ω^)  (#^.^#)  (。´・ω・)?  Σ(・ω・ノ)ノ!  (*^▽^*)  (*´з`)  (*´▽`*)  ( *´艸`)

2019.3.24

ハ~ックション(>_<)

廃タイヤ 長野県長野市回収処分

温かい日。
ポカポカして気持ちいいですよね~(*´ω`*)
でも、同時に襲ってくるくしゃみの連鎖・・・( ̄д ̄)
認めたくなかったけど・・・。
強がっていたけど・・・。
花粉症です。
検査受けた訳じゃないけど、お風呂に入った時の目のかゆみ・風邪をひいていないのにくしゃみと鼻水が止まらず・・・。

誰か、私の鼻水の元栓を探して~ってお願いしたい位です。
最近では、マスクを着用しております・・・。
¥100均で買った30枚入りの安いマスクですが・・・。
しかも、製造年月日が2015.07.07って年代物(。-∀-)
車は、洗っても乗る時には花粉で黄色い車に・・・(~_~;)
これだけの花粉が飛んでればくしゃみも出るさ
もう暫くの辛抱です・・・( ̄д ̄)

2019.3.14

春み~つけた♬

廃タイヤ 長野県長野市 回収処分
廃タイヤ 回収処分 長野県 長野市

3月に入って怒涛の半月が終わりました・・・(;^ω^)
信濃町役場に一般廃棄物の収集運搬・処分の更新書類を提出し、中古タイヤを大型トラック2台分を排出し、先日、11日・12日にはアメリカ向けのコンテナを2台排出・・・。
自社の4tトラックの出入りも不自由だったヤード。
お陰様でスッキリいたしました(*´ω`*)
バタバタしている中、春がいつの間にか来ていたようです( *´艸`)
オオイヌノフグリが咲き、フキノトウも顔を出し、フクジュソウやスイセンまで黄色い花を咲かせております。
そんな中、今朝の長野市の積雪13㎝・・・。
気温が上がったので、夕方にはすっかり雪は融けましたが、まだまだ油断は大敵です。
油断をした私は、先週、少々の寒さに耐えられる植木鉢を屋外に出し、日光浴をさせていたのですが、昨夕慌てて玄関へ退避。
そして今朝の積雪。
危なかった・・・(。-∀-)。
頑張って越冬してくれたのに、私の管理不足でダメにしちゃう所でした(;^ω^)
天気予報の様子をみて、また日光浴させようと思います( `ー´)ノ

2019.3.1

卒業式

廃タイヤ回収処分 長野県長野市

今日、明日が高校の卒業式のピークとの事。
卒業生の皆さん、保護者の皆さん。
ご卒業おめでとうございます。
昔はさ、男子って学生服が多くて・・・。
で、「第2ボタン下さい」ってさぁ~。
青春だよね~。
でも、今はブレザーだったり私服だったり・・・。
今時の子ってどうなんだろう?
あ~。懐かしいなぁ~( *´艸`)

お問い合わせ