タイヤ女子の部屋へようこそヾ(≧▽≦)ノ 

ゆ~きやコンコン
あ~られ~やコンコン
歌っている場合じゃないぞ
今年は雪が多い(。-∀-)
屋根の雪をおろしても、次の日にはまた雪おろし・・・
春が待ち遠しいです(*^-^*)

(;^ω^)  (#^.^#)  (。´・ω・)?  Σ(・ω・ノ)ノ!  (*^▽^*)  (*´з`)  (*´▽`*)  ( *´艸`)

2022.2.17

ベンツ

長野県廃タイヤ収集処分

我が家のチビ助。
2才ながらにしてベンツを2台所有しております。
白い方は、1才の誕生日プレゼントに社長がプレゼントして乗っていたのですが、お隣のお孫さんが乗らなくなった赤のベンツをいただき、この度2台となりました。
まだハンドルで方向を変えられなく、方向転換は壁や人にぶつかりながら・・・。
台所でご飯を作っていてもチビは突進(^_^;)

「いたー-----い!!!」
被害にあっています。
椅子に座っていれば、足を踏んでいくし・・・。
人身事故よ
おそるべしイノシシ年生まれ。
諸突猛進とはこの事か
対人・対物無制限の保険に加入しなくては(´-ω-`)

お問い合わせ