タイヤ女子の部屋へようこそヾ(≧▽≦)ノ 

明けましておめでとうございます
今年も・・・も???(。-∀-)
今年は、ホームページ更新頑張ります( `ー´)ノ

(;^ω^)  (#^.^#)  (。´・ω・)?  Σ(・ω・ノ)ノ!  (*^▽^*)  (*´з`)  (*´▽`*)  ( *´艸`)

2022.1.4

羽子板

こちらの羽子板
綺麗ですよねー-( *´艸`)
ガラスケースに入っている、観賞用の羽子板なのですが・・・
実はこれ、従姉妹の結婚式のご祝儀袋の水引きで出来ているんです。
ご祝儀袋って、何年か保管した後に処分しちゃう方が多いらしいのですが、こうやってリメイクしてくれる職人さんがいるなんて・・・
今年、娘が年末年始ずー---っと仕事なのに、29日から保育園は休園。
で、子守りしながら挨拶回り"(-""-)"
さすがに「29日はお休みもらってきて」ってお願いしたので仕事に集中し、30日からババにべったり・・・。

銀行へ行くのも、郵便局へ行くのも一緒。
行く先々でお土産をもらってきました(^_^;)
郵便局ではポスクマのシール。
八十二銀行では、リサイクルされたノート。
いただく度に「あんと~」と言っておりました。
年越しも、社長は呑んで寝ちゃうのは毎年の事なのですが・・・
長女も、明日も仕事だからって寝ちゃうし、三女は31日からおばあちゃんの家に行ったきり3日まで戻らないって言うし、次女は旦那さんの実家に行くっていうし・・・。
しかもダウンタウンの『笑っちゃいけない』もやらないし・・・。
つまらない(´-ω-`)
オンラインゲーム仲間と年越しした後、寝て起きれば雪積もってるし・・・。
家の雪かきをしたあと、「信濃町行くか~」で、正月早々、積雪80cmの屋根の雪下ろし"(-""-)"
2日は家にいたけど、チビと外で雪遊び。
3日は飯綱町の積雪70cmの車庫の雪を除雪機で飛ばし・・・。
そして今。
長女が定休日なのでチビは保育園を休ませ、三女と初詣に行っております。
お休みないじゃ~ん。
今日の午後はまったりお昼寝しま~す( *´艸`)

お問い合わせ