タイヤ女子の部屋へようこそヾ(≧▽≦)ノ 

今年は、思いのほ山に雪が早く降りました。
そのせいか、タイヤ交換が早まっています。
込み合いを避けタイヤ交換はお早めにね

(;^ω^)  (#^.^#)  (。´・ω・)?  Σ(・ω・ノ)ノ!  (*^▽^*)  (*´з`)  (*´▽`*)  ( *´艸`)

2021.11.8

言葉

長野県長野市廃タイヤ収集処分

今年最後の休日
恐竜公園へ行ってきました。
YouTubeで恐竜動画が大好きなチビ。
車を降りると一目散で走っていきました。
お天気も良く、ポカポカ日和
外遊びにはもってこいの陽気で、大人でも気持ちいいな~って日光浴( *´艸`)

そんなチビ。
ただいま2才3か月
いまいち言葉はゆっくりペースで成長しています。
おもちゃを取り換えて欲しい時は「交換こ」って言えるのに、「貸して」が難しいらしく・・・。
ババ:「か」
チビ:「か」
ババ:「し」
チビ:「ち」
ババ:「て」
チビ:「て」
ババ:「か~し~て」
チビ:「て~ん」
ババ:・・・・・・・(。-∀-)
それはそれで可愛いんだけど(*´з`)
『交換こ』も、たまに『かんこんかん』になってるし・・・"(-""-)"
最近では歌を歌っています。
でも、何を言ってるのか、何を歌っているのかはさ~っぱりわからないんですけどね。
可愛い真っ盛りです(*^-^*)

お問い合わせ