タイヤ女子の部屋へようこそヾ(≧▽≦)ノ 

無事に変換作業終了しました。
トップページで若干の不具合があり、調整してもらいます。
また色々な事をお知らせできると思うので、お暇なときに覗いてみてください。

(;^ω^)  (#^.^#)  (。´・ω・)?  Σ(・ω・ノ)ノ!  (*^▽^*)  (*´з`)  (*´▽`*)  ( *´艸`)

2021.8.29

新型コロナワクチン

長野県長野市廃タイヤ回収収集処分

新型コロナウィルスのワクチン接種。
医療従事者、高齢者と続き、ようやく60才以下の順番が回ってきました。
で、予約開始日。
私は予約開始時間には仕事に出てしまうので、昼前出勤の娘に託したのですが・・・。
『サイトに繋がらないよ~』
やっぱり・・・。

電話してみなよ。繋がらないと思うけどね・・・。
案の定、電話も繋がらないまま娘も出勤。
そして夕方・・・。
9月分予約受付終了だって~(;´Д`)
え(; ・`д・´)
夕方のニュースでも取り上げられていて、ネット予約枠は1時間で終了。
電話予約も数時間で終了とのこと。
次は10月か・・・。
ってことは、2回目の接種って11月じゃん。
繁忙期突入後に接種はいやだな~。
じゃ、三女の職場接種の家族枠でお願いするか・・・。
実は、職場接種の受付が始まった時、三女に、家族も登録できるけどどうする?って聞かれてて、一応お願いしておいてって頼んでおいたので登録はしてあったのですが、万が一の保険のつもりでお願いしてあったので、本当に助かりました。
9月の2週目に1回目。
10月の頭に2回目。
これでワクチンは確保できたなって一応は安心。
あとは、副反応が心配かな。
母はすでに集団接種をしてきたのですが、1回目は筋肉痛程度だったのに、2回目は39.7℃の熱を出し2日間寝込んでいました。
女性で若い人ほど熱を出しやすいと聞いて喜んでおりましたが・・・"(-""-)"
注射受けてくださいって騒がれたって、打ちたくても打てないこのギャップ。
今度は、接種直後の感想もお伝えできたらな~っておもいます。

お問い合わせ