タイヤ女子の部屋へようこそヾ(≧▽≦)ノ 

おかしい・・・。
最近新しい年が明けたと思ったら、もう師走・・・。
加齢とともに、年々1年が過ぎるのが早く感じます。
2020年まであと少し・・・(。-`ω-)
やり残した事はないですか?

(;^ω^)  (#^.^#)  (。´・ω・)?  Σ(・ω・ノ)ノ!  (*^▽^*)  (*´з`)  (*´▽`*)  ( *´艸`)

2019.12.13

爪切り

長野県長野市廃タイヤ回収処分

4ヶ月になった我が家の令和ベビー。
生まれた時から、爪切りは私の仕事。
でも・・・。
最近、ピントが合わない(。-∀-)
郵便の受け取りで判子が必要な時も、上と下が分からない状態(。-`ω-)
で、愛用してるのがビッグビジョン。
だって、ちっちゃい爪なんだもん(;´Д`)
裸眼では、とてもとても出来ません。
しかも、睡眠時限定でパチパチ切っております。

2019.12.4

長野県長野市廃タイヤ回収処分

10月から1ヶ月半のお休みを勝手にいただきまして・・・。
久しぶりの更新です。
なぜなら・・・。
パソコンの不具合が生じまして・・・(;´Д`)
なので、電子マニフェストのお客様にはご迷惑をおかけしました事、深くお詫びいたします。
パソコンが修理から戻ってきたと同時に冬も戻ってまいりました。

この写真は、先月、11月30日に撮った写真です。
熊谷へのお嫁入りが決まっているのに・・・。
こんな姿になってしまいました(;^ω^)
あ、でも、白無垢だとおもえば・・・( *´艸`)
自宅を出た時は雪は薄っすらしか・・・ってか、草木の上にしか雪はなかったのに、標高が上がるにつれだんだんと積雪量が増え、飯綱ヤードに着いたらこんな事になっておりました(;^ω^)
しまった~。
ぬかった~。
普通の夏靴履いて来ちゃったよ・・・(;´Д`)
しかも布の靴(。-`ω-)
通勤車から荷物を移すだけで、足元はビチョビチョ・・・。
ある程度、トラックから雪を降ろして、高速を使って松本へ・・・。
タイヤの納品を兼ねて、廃タイヤの引き取りをしてきました。
「雪降ったから、タイヤ雪まみれになっちゃってごめんね~」
松本は快晴。
タイヤを積んでるうちに、汗ばむ陽気。
この差・・・って(。-∀-)

お問い合わせ